HUGKUMIが災害支援パートナーになりました

社会福祉協議会での豊富な経験と実績を持つ長井一浩さんを中心として、2021年に設立された「合同会社 HUGKUMI」は、福祉や災害に関するコンサルティングや人材育成を行っています。長井さんは、今年度の助成金プロジェクトで防災デジタルアドバイザーとしてもご協力いただいています。

このたびHUGKUMIさんに、災害支援パートナーとしてもご協力いただけることになりました。災害に関連する活動をしている団体に対して、kintone導入コンサルティングを無償で行ってくださいます。

 

HUGKUMIさんは、支援Pのメンバーや福祉の有資格者など、災害や福祉の現場に非常に強いスタッフばかりです。kintoneアソシエイト所有者、LINE WORKSアンバサダーを有するスタッフもおり、災害現場でのICT利用についても高い見識があります。

 

現場とITの両方に精通した、大変心強いパートナーさんです。災害支援ライセンスを利用したいけれど、どこから業務改善に着手したらいいのか分からないとお悩みの皆さま、ぜひ一度ご相談されてはいかがでしょうか。

 

詳細・お問い合わせ:サイボウズ災害支援プログラムへの支援について(HUGKUMIさんのページ)