グレープシティが災害支援パートナーに

グレープシティ株式会社は、kintoneをExcelライクに操作できるプラグイン「krew」を開発/販売しています。

 

もともと開発者向けのUI(ユーザーインタフェース)ツールの長い開発実績があり、操作感にこだわりをもっているグレープシティだから、「krewSheet」プラグインを設置したkintoneアプリは、見た目も誰もが使いなれたExcelのイメージ。さらに、kintoneアプリ間の複雑な集計を画面上で簡単に設定できる「krewData」と、それを多彩なチャートで分析する「krewDashboard」の3つの強力なプラグインを、すべて無償提供いただけることになりました!

グレープシティのリリースはこちら

 

災害現場では、ふだんPCを使い慣れていない方が操作することも多く、システムのUIは重要。操作教育なく導入できることは大きな強みになります。高機能でありながら使いやすくデザインも分かりやすいため、すでに500社以上に導入されている定評あるプラグイン「krew」が、それを実現してくれそうです。

災害支援パートナーを募集しています

サイボウズの災害支援プログラムに共感し連携いただけるパートナーを募集しています。ご興味をお持ちいただける企業さま、ぜひお問い合わせください。