アールスリーインスティテュートが災害支援パートナーに

アールスリーインスティテュートさんが提供しているgusuku Customineは、kintoneアプリのカスタマイズを行える開発プラットフォームです。「開発プラットフォーム」というと難しく感じますが、プログラミングは一切不要。やること・条件を組み合わせた「アクション」を並べて、kintoneに送信するだけです。

kintoneの標準機能だけでは実現しない、複雑な条件下での計算やボタン表示、フィールドの背景色やフォントの変更、値セットや無効化・・・プログラムの知識がなくても、kintoneを細かくカスタマイズして業務アプリを作成できます。

 

このgusuku Customineを、災害支援ライセンスに組み合わせて提供することが可能となりました!

日頃ITにあまり馴染みのない人にも無理なく使ってもらうためには、登録画面の入力しやすさや表示方法のちょっとした工夫が重要です。こうしたカスタマイズが自由にできるgusuku Customineは、災害現場でも活躍するにちがいありません。

災害支援パートナーを募集しています

サイボウズの災害支援プログラムに共感し連携いただけるパートナーを募集しています。ご興味をお持ちいただける企業さま、ぜひお問い合わせください。